みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


エイプリルフール、いつかは…

 

面白いエイプリルフールTシャツ Tシャツ

今日はエイプリルフールです。

 

毎年この日にはなにかエイプリルフールにふさわしいネタのブログを書きたいと思うのですが、今年も結局なにも思いつきませんでした。

 

「このブログを辞めることにしました」

 

とか書いても、

 

「へー、そうなんだ」

 

で終わりそうですし、なんのひねりもなくて面白くもありません。

 

ああ、つくづく私という人間は面白いことを書くことができないヒトなのだと実感する1日。

 

昔はエイプリルフールネタの企業サイトを見るのが好きだったのですが、昨年は多くが中止されていました。

 

今年もコロナで自粛のところが多いのかなという印象です。

 

こんな世の中だからこそ、クスッと笑えるものが必要なんじゃないかなと思うのですけど。

 

ツイッターで見つけたエイプリルフールネタ

 

自分ではどうにもこうにも面白いものが掛けそうにないので、Twitterで見つけたおもしろエイプリルフールネタをご紹介してみます。 

 

 

 

 

 

 

企業アカウントの中の人のセンス、やはりすごい!

 

というわけで今年は他人の褌で相撲を取る状態になってしまいましたが、来年は気の利いたものが書けるようにしたいと思っています。

 

…忘れていなければ、ですが。

 

それでは!!