みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

一足お先のクリスマスプレゼントは自分ツッコミくまサンタ

f:id:sapic:20201213214147j:plain

 

クリスマスまであと10日ちょっと。

 

今年も残り少なくなりましたね。

 

昨日、子供のクリスマスプレゼントの買い出しに行ったのですが、街中のお店はすごい人でしたので買い物をサッと済ませて帰ってきました。

 

昨日からLOFTで販売開始だった自分ツッコミくまのラッキーバックは速攻売り切れ。

 

その代わりというわけではないのですが、自分のためのクリスマスプレゼントに自分ツッコミくまサンタのぬいぐるみを購入しましたよ。

 

自分ツッコミくまサンタ

 

f:id:sapic:20201213214154j:plain

 

最近のマイブームである自分ツッコミくま。

 

このブログにもすでに何度か登場しています。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net 

blog.sapico.net

 

我が家にどんどん自分ツッコミくまが増えています。

 

可愛いんですよ、自分ツッコミくま。

 

子供のプレゼントを買いに行ったはずが、気がついたら自分のものをまず一番先に手に取っていました。

 

ひとりで立てるもんを使って撮影会

 

f:id:sapic:20201213214203j:plain

 

こちらも先日購入したぬいぐるみ撮影用アイテムであるひとりで立てるもん。

 

blog.sapico.net

 

早速このひとりで立てるもんを使って自分ツッコミくまサンタのひとり撮影会をしてニヤニヤしていました。

 

ああ、楽しい!

 

この自分ツッコミくまサンタには毎年12月には我が家でしっかり働いてもらおうと思います。

 

子供へのクリスマスプレゼント

 

f:id:sapic:20201213214211j:plain

 

子供へのクリスマスプレゼントはこれ。

 

こちらも自分ツッコミくまのルームシューズです。

 

先日子供のお誕生日プレゼントに購入したもぐらコロッケブランケットとお揃いの柄なんです。

 

ああ、我が家がどんどん自分ツッコミくまだらけになっていく…。

 

おわりに

 

それにしても今週末はボーナスサタデー&サンデーだったためかどこも人でいっぱいでした。

 

同じようにクリスマスプレゼントを用意したり、年末の準備のためのお買い物だったのかもしれませんが、このご時世人混みは避けたいのでゆっくりお買い物は出来ませんでした。

 

いつもなら人が集まるクリスマス前の楽しい時間であるはずのこの時期に、人混みを避けて行動しなければならないのもなかなか大変ですね。

 

できる限りお買い物は平日に行こうかなと思ったさぴこでした。

 

それでは!!