みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


自分ツッコミくまとチイカワちゃんたちの風呂敷がもらえる!セブンイレブンでダースコラボキャンペーン実施中です

f:id:sapic:20201204223552j:plain

 

最近このブログで登場回数が増えているキャラクターといえばこちら。

 

f:id:sapic:20201204223904j:plain

 

自分ツッコミくまです。

 

blog.sapico.net

 

私の最近に癒しでもあります。

 

そんな自分ツッコミくまの風呂敷がセブンイレブンで森永のチョコレートのダースを購入するともらえるキャンペーンが今日から始まりました。

 

12月12日はダースの日。DARSオリジナル「ナガノ」デザイン風呂敷プレゼント!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

というわけで早速ゲットです。

 

ダース、このツイートを見て先日購入したばかりだったのですけど…。

 

 

それにしてもこのちいかわちゃんたち、可愛い…。

 

DARSオリジナル風呂敷 

 

f:id:sapic:20201204223600j:plain

 

こちらが今回ゲットした風呂敷です。

 

セブンイレブンで3個対象のダースを購入すると1つもらえますが、店舗によって在庫状況が異なると思いますので、購入前に確認をした方がいいかもしれません。

 

ちなみに一番ポピュラーなミルクのダースは対象外でした…。

 

f:id:sapic:20201204223608j:plain

 

この風呂敷、ツルツルしたポリエステルの風呂敷で、とっても軽いですよ。

 

f:id:sapic:20201204223618j:plain

 

美味しそうにダースを食べる自分ツッコミくまとちいかわちゃんたち。

 

とっても幸せそうですねぇ。

 

風呂敷アレンジも

 

f:id:sapic:20201204223627j:plain

 

風呂敷と一緒に同梱されていた紙には風呂敷のアレンジ方法が書かれていました。

 

上はシンプルバッグで下はラクチンバッグ。

 

f:id:sapic:20201204223636j:plain

 

この風呂敷のサイズは一辺の長さが60センチと大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じなんですよね。

 

可愛すぎて持ち歩いて使おうとは思えないのですけど、カバンに1つ入っていると便利な時もあるかもしれないなと思いました。

 

おわりに

 

 

f:id:sapic:20201204223645j:plain

 

美味しそうにチョコを食べる姿を見ているだけでなんだか癒されます。

 

私の中ではDARSというとイメージするのはずっと小沢健二だったんですけど、これからは自分ツッコミくまとちいかわちゃんたちになりそうです。

 

ああ、きっとこれからナガノさんの描くキャラクターのグッズが我が家に増えそうな予感!

 

それでは!!