みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

すかいらーくの株主優待券でガストのチーズINハンバーグを食べてきました2018春

 

先日すかいらーくの株主優待が到着したので、早速株主様ご優待券を持ってガストに行って夕食を食べてきました。

 

お目当てはやっぱりチーズINハンバーグです。

  

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

これまではダンナと子供とさぴこの3人で行くことが多かったのですが、今日は私の母もチーズINハンバーグが食べてみたいということで家族4人で行ってきました。

 

こちらがきたばかりの株主様ご優待券です。

 

 

さぴこは100株ホルダーなので500円券が6枚、3000円分です。

 

期間限定でチーズINハンバーグが399円(税抜)

 

 

3月8日から28日まで、ガストでは期間限定価格になっているメニューがいくつかありました。

 

さぴこはいつものチーズINハンバーグ。

 

お値段は前回の期間限定価格と同じ399円でした。

 

 

このチーズINハンバーグは子供も大好き!

 

子供はまだ小学生なので今回の期間限定価格のものではなく、おもちゃがもらえるラッキーチーズINハンバーグセットでお願いしました。

 

 

おもちゃ以外でもこの価格kでドリンクバー付きなので小学生のうちはラッキーセットの方がお得ですね。

 

当初チーズINハンバーグの予定だったダンナですが、すかいらーくアプリのクーポンで若鶏のグリルガーリックソースが399円(税抜)だったので、今回はこちらにしました。

 

 

たしかにお得ですよね!

 

 

 

ポテトと若鶏のグリルとチーズINハンバーグ

 

 

そして今回もクーポンでお安くなっている山盛りポテトも一緒に注文。

 

 

こちらはダンナが注文した若鶏のグリル。

 

これが399円ならお得!

 

 

こちらは子供と私と私の母が頼んだおなじみのチーズINハンバーグ。

 

母も初めて食べたチーズINハンバーグが気に入ったようでした。

 

4人で合計・・・

 

 

今回こんなお得なクーポンがあったので株主様ご優待券と併用しました。

 

すると4人で食べた価格がこちらに。

 

 

本当は割引券の分で合計2918円だったのですが、お釣りはいらないのでそのままといって全て株主優待券で支払いました。

 

というわけで4人の夕食で会計は0円。

 

ごちそうさまでした!

 

今回使用したお得なクーポンはこちらです。

 

 

絶対お得なのでガストに行く前にぜひダウンロードしてくださいね。

 

おわりに

 

今回は優待券がきてすぐに使い切ったので、本気ですかいらーくの株を買い増ししようか検討中です。

 

でも半年に1回くらい食べにくるのがちょうどいいのかも、となかなか踏み切れないのですよね。

 

札幌ではガストしか使えるところがないので、ガストで全てを使い切るのってなかなか大変そうなんです。

 

でもチーズINハンバーグなら2ヶ月に1度くらい食べてもいいかも。

 

うーん。

 

本気で考えようかしら。

 

それでは!!