みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ガストの若鶏のグリルが今ならなんと399円!すかいらーくアプリ会員登録でもらえるクーポンがとってもお得です

 

今日の夕食は久しぶりにガストへ行ってきました。

 

というのもすかいらーくアプリにとってもお得なクーポンのお知らせがあったからです。

 

www.skylark.co.jp

そう、399キャンペーン。

 

 

なんとも嬉しい生活応援企画ではないですか!

 

 

 

若鶏のグリルガーリックソースが300円引き

 

 

ガストの人気メニューである若鶏のグリルガーリックソースの通常価格は699円ですが、すかいらーくアプリ会員ならなんと399円!

 

かなりお得にいただくことができます。

 

若鶏のグリルはボリューム満点で699円でも満足度が高いメニューですが、それがなんと399円になってしまうのですから、かなりびっくりの価格!

 

ちなみにこのクーポンは若鶏のグリルガーリックソース以外もお得なメニューがあるのですよ。

 

 

ガストといえばこれ、という方も多いのではないかと思うほど定番メニューのチーズINハンバーグ。

 

通常599円のチーズINハンバーグもクーポンを使えば399円なのです。

 

私の母はチーズINハンバーグが食べたいというのでこちらのクーポンを使いました。

 

定番メニューのほかにこちらもお得に食べられますよ。

 

 

広島産カキフライ599円もクーポン価格で399円!

 

増税で寂しくなったお財布には優しい価格です。

 

ちなみにこれらは単品の価格なので、ほかにライスとスープなどのセットを頼みましたが、それを加えても一人800円以内で済んじゃいました。

 

クーポンは12月25日まで利用可能

 

 

このお得なクーポンは12月25日まで利用できます。

 

25日までにもう1回くらい食べに行こうかな。

 

ちなみに子供は小学生までのお子様特別メニューのドリンクバー付き大人と同じサイズのハンバーグが食べられるラッキーチーズINハンバーグ399円のクーポンを使い、誕生日クーポンのデザート、そして山盛りポテトフライもクーポンを使って注文したのですが、4人で合計3093円でしたよ。

 

今年の春に送られてきた分のすかいらーくの株主優待3000円券と100円は現金で支払いました。

 

4人でこの価格とは…。

 

すかいらーくのアプリ、最高!

 

おわりに

 

すかいらーくの株主優待は春の分もまだ残っていて、秋も15000円分送られてきています。

 

500株ホルダーなので年間33000円分の優待がいただけるので、ガストやしゃぶ葉で使っていますけど満足度はかなり高いのです。

 

通常の価格でもお手頃のガスト、もしまだすかいらーくアプリをお使いでない方はガストに行く前にぜひアプリをダウンロードしてくださいね。

 

それでは!!