みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

Amazonサイバーマンデーで2台目のEcho Show 5を購入しちゃいました

 

Amazonサイバーマンデーも残りわずかとなりました。

 

さて、先日2台目のEcho Show 5を購入するか悩んでいると書きましたけど、結局買っちゃいました。

 

で、今日無事到着しましたよ。

 

Echo Show 5はスタンドがあると便利

 

 

今回のAmazonサイバーマンデーではEcho Show 5だけでなくEcho Show 5の角度調節スタンドもセール価格になっていました。

 

 

1台目のときはスタンドを購入しなかったので、今回購入してみてその便利さに感動!

 

 

Echo Show 5はテレビ電話というかルームモニター的な使い方もできるのですが、そのままだとカメラが映し出すのは天井ばかりになってしまっていたので、スタンドのおかげでリビング全体が映るようになりました。

 

2台目として購入したEcho Show 5は寝室の目覚まし時計として導入することにしたので、スタンドは必要ないかなと思ってスタンドは1台しか購入しなかったのですけど、こんなに便利なら2台目用のスタンドも購入すればよかったなって思いました。

 

でもセール価格でEcho Show 5が4980円なのに対し、ただのスタンドが1780円というのがなんとなく購入意欲を低下させてしまっていたのですよね。

 

まあ、寝室はモニターすることもないので良しとします。

 

 

 

ファンケルのアイテムに30%分のAmazonポイント

 

ファンケルのサプリや化粧品をお使いの方ならAmazonサイバーマンデーで購入すると購入金額の30%分のAmazonポイントがもらえます。

 

さぴこも色々健康が気になるお年頃なので、サプリでも購入しようかしらと検討しています。

 

アラフィフになるとダイエットしてもなかなか体重も減らないので、気になるのはこちらのサプリ。

 

 

こういうサプリって効き目あるのかしら…。

 

サプリのほかにファンケルの化粧水やクレンジングオイルなど日常的に使うものも30%のポイントがつきますから、愛用されている方は要チェックです。

 

30%分のAmazonポイントって結構大きいですよね。

 

Amazonポイントならあっという間に使いきれる自信があります。

 

ああ、早く購入するかどうか決めないAmazonサイバーマンデーセールが終わってしまう…。

 

おわりに

 

今回のAmazonサイバーマンデーは身の回りでバタバタしたことが多くて、残念ながらあまりゆっくりウォッチすることができませんでした。

 

結局今の所2台目のEcho Show 5とヨガマットを購入したくらい。

 

 

これが欲しかった、というものもタイムセールが終了した後に見つけたりとちょっと残念でしたけど、無駄なお金を使わなくてよかったと思うことにします。

 

さて、残り2時間ほどなのでもう一回Amazonのサイトをみてみることにしますね。

 

それでは!!