みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


AmazonサイバーマンデーではEcho Show 5がなんと4980円!2台目を購入するか悩んでいます

 

今日からAmazonサイバーマンデーのセールが始まりましたね。

 

もう何かお買い物はされましたか?

 

さぴこはまだ1つも購入できていませんが、朝からずっとAmazonアプリのタイムセールを見ています。

 

朝9時ちょうどには上の写真のようななんともいえない表情をした犬の写真が何枚か出てきましたけど、その後は通常通りアクセスできるようになりました。

 

Echo Show 5が安い

 

今回のAmazonサイバーマンデーの目玉といえばやはりEcho Show 5でしょう。

 

さぴこは前回のAmazonプライムデーの際に5980円で購入しましたが、これがまたとっても便利!

 

 

スピーカーはAmazon Echoの方が良いのでリビングの中心にAmazon Echoを起き、ダイニングテーブルとキッチンの近くにEcho Show 5を置いています。

 

blog.sapico.net

 

そして先日はAmazon Echo Dotを購入したばかり。

 

blog.sapico.net

 

こちらは子供部屋に置いていますが、まだあまり出番はありません。

 

まあこちらは激安価格でしたので、それでもいいと思って購入しました。

 

もし今回2台目のEcho Show 5を購入するとなると合計で4台目のEchoシリーズになります。

 

プライムデーの5980円でも安いと思ったのに、今回はなんと半額以下の4980円ですよ。

 

 

この価格なら寝室の目覚まし時計がわりにしても良さそうだし、どうしようか朝からずっと悩んでいます。

 

 

 

Fire TV Stickも安い

 

我が家ではすでに2台あるので今回は購入する予定はないFire TV Stick、これも今回とってもお安いのです。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

こちら、2980円ですよ。

 

blog.sapico.net

 

これからFire TVの出番が増える年末年始がやってきますから、まだお持ちでない方はぜひAmazonプライム会員になってFire TVを試してみてください。

 

 

 Amazonプライムビデオだけでも元が取れちゃうと思いますよ。

 

Kindle Paperwhiteも安いけどFire HD 10が魅力的

 

さぴこがずっと気になっているKindle Paperwhite。

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

こちらも今回6000円OFFの7980円なんです。

 

2年前も散々悩んで結局購入を断念してしまったKindle Paperwhite。

 

blog.sapico.net

 

今回もグラグラと揺れていますけどFire HD 10も気になるのです。

 

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
 

 

こちら発売されてまだ間もないNEWモデル。

 

なんと6000円引きの9980円なのです。

 

これも魅力的なんですよね。

 

悩んでしまいます…。

 

Amazonサイバーマンデーは12月9日まで

 

さて、そんな魅力的なアイテムがお得に購入できるAmazonサイバーマンデーは12月9日まで。

 

 

例年2日目あたりからは在庫がなくなってくるアイテムも出てきて配送に時間がかかることもあるので、早く手に入れたいものは早めに注文した方が良いです。

 

が、わかってはいるのですがまださぴこは悩み中。

 

ああ、どうしよう。

 

おわりに

 

ということでもう少しだけ考えてみることにします。

 

ああ、本当に今回は悩んじゃうなぁ。

 

ちなみにAmazonのアイテム以外は今回あまり…。

 

いや、もしかしたらいいものがあるかも!と今後のタイムセールに期待しています。

 

それでは!!