みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーは11月27日から5日間開催です

Amazonギフト券- 印刷タイプ(PDF) - Amazonベーシック(ホワイト)

アマゾンのビックセールといえば夏のプライムデーと冬のサイバーマンデー。

 

例年なら冬のサイバーマンデーセールは12月に入ってから開催されるのですが、今年はブラックフライデーと連続開催となり、来週11月27日の金曜日からはブラックフライデー開始、11月30日月曜日からはサイバーマンデー開始と合計5日間の開催となります。

 

今年はブラックフライデーとサイバーマンデーが一緒に5日間のBig Saleとしてやってきます。11月27日(金) 9:00から12月1日(火) 23:59まで、第1弾 ブラックフライデーと第2弾 サイバーマンデーではカスタマーレビューの星の数が4つ以上の人気商品を中心にご提供する「特選タイムセール」や、売れ筋商品が登場する「数量限定タイムセール」などを実施します。Amazonデバイス、家電、ホーム・オフィス用品、パソコン周辺機器、ファッション、食品・飲料などの幅広いカテゴリーから数十万点以上の商品を特別価格でご提供します。

 

数量限定タイムセールは競争率が高いものが多いのですよね。

 

プライムデーから1ヶ月半

 

ただ例年夏に開催されていたプライムデーが10月に開催されたばかり。

 

blog.sapico.net

 

プライムデーでもいろいろとお買い物をしたばかりなので、正直今回のブラックフライデー&サイバーマンデーで購入するものがあるかな、とも思っちゃうのですけど。

 

blog.sapico.net

 

もしかしたらもっとお得なものもあるかもしれないので、ウォッチリストには入れておく予定です。

 

サイバーマンデーはAmazonデバイスがお得

 

 例年サイバーマンデーではAmazonのデバイスがお得に購入できています。

 

昨年はEchoShow5の2台目を購入しました。

 

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

ディスプレイがついていると本当に便利です。

 

予想ですがおそらくEchoShow5は今年もお得に購入できるんじゃないかと。

 

その他にはKindle、Fireタブレット、Fire TV Stickもお安くなるはずなので、購入を検討している方はサイバーマンデーを狙ったほうがいいですね。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

Kindle以外は持っているので、購入するとしたらKindle Paperwhiteかな。

 

 

でもiPhone 12 Pro Maxも予約中なので、今回はちょっと購入を見送ろうかとは思っています。

 

お目当てのアイテムはウォッチリストへ

 

最近ストレス解消にネットショッピングをしまくっていたので今はそれほど購入したいものもないのですが、やっぱりブラックフライデーやサイバーマンデーと聞くと楽しみになっちゃいます。

 

大きな買い物をするならテレビかな。

 

今リビングにあるテレビはシャープの世界の亀山モデルのもの。

 

そう、まだ液晶テレビが高額だったころのもので、もうかなり古いのです。

 

壊れるまで使おうとは思っているのですけど、お得なものがあったら買い替えてもいいかなと思ったりもしています。

 

よさそうなテレビがあったらウォッチリストに入れておくことにします。

 

 

 おわりに

 

札幌は最近の新型コロナウイルスの感染者激増で外出自粛となっているので、なかなかゆっくり買い物をすることもできません。

 

お買い物って必要なものだけをさっと買って帰ってくるばかりじゃないですよね。

 

実際に店頭に置かれているいろんなものを見て選んで一番気に入ったものを購入するのが買い物の楽しみでもあります。

 

でもしばらくはそういう楽しみはおあずけになってしまいそうなので、ついついネットショッピングが増えちゃうのですよね。

 

どうせ買うなら少しでもお得なときに購入したいので、Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーもチェックする予定です!

 

それでは!!