みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

Amazonプライムデーがあと数時間で開催!2020年は10月13日から14日までですのでお忘れなく

f:id:sapic:20201012194954j:plain

 

Amazonプライム会員の皆さん、ついにAmazonプライムデーがやってきます。

 

しかもあと数時間で!

 

ウォッチリストの準備は大丈夫ですか?

 

毎回Amazonプライムデーのタイムセールでは出遅れてしまうので今回は購入候補になりそうなものをウォッチリストに入れていますが、どうなることやら。

 

2020年のAmazonプライムデー

 

例年Amazonプライムデーは夏に開催されていました。

 

昨年は7月15日から16日だったのですが、今年は新型コロナウイルスの影響のためか10月と3ヶ月遅れになっています。

 

例年12月上旬にはAmazonサイバーマンデーセールが開催されていますが、今年はAmazonプライムデーから2ヶ月ないのでどうなるのかなと。

 

今の所まだ今年のAmazonサイバーマンデーのアナウンスはないので、あるかどうか不明です。

 

とりあえず今は今日の夜に開催されるAmazonプライムデーのことを考えることにします。

 

Amazonプライムデーはプライム会員のためのセール

 

AmazonプライムデーはAmazonプライム会員にはおなじみのセールではありますが、まだAmazon会員になっていらっしゃらない方にはなんのセールだろうと思われるかもしれません。

 

 

セールに関してはAmazonのサイトで詳しく説明されていますが、簡単にいうとタイムセールでお得な価格で商品が買えるというものです。

 

その他にもAmazonのサイト内で使えるポイントアップキャンペーンなどもあったりします。

 

さぴこがAmazonプライム会員になってからは必ず参加しているのがプライムデーとサイバーマンデーセールです。

 

最近はあまりお得じゃないこともあったりするのですけど、それでも元々欲しかったものがかなりお得に購入できることもあるので、タイムセールは要チェック!

 

Amazonプライム会員はAmazonプライムビデオが楽しめる

 

こちらもAmazonプライム会員にとっては当たり前のことなんですけど、Amazonプライム会員はAmazonプライムビデオを無料で利用することができるのです。

 

 

Amazonプライム会員の無料体験期間中でもAmazonプライムデーは利用できちゃいますので、まだプライム会員登録をされたことのない方や以前プライム会員だった方で一定期間経過している方はこの機会に無料体験をされてみてはいかがでしょうね。

 

さぴこはずーっとAmazonプライム会員ですが、Amazonプライムビデオだけでも年会費の元はとっていると思っていますよ。

 

おわりに

 

Amazonプライムデーのセール詳細ページにはいくつかの目玉アイテムが掲載されていますが、まだ価格がわからないままなので気になるものはウォッチリストに入れていますが、セール時間が深夜だとなかなかチェックできなかったりするのですよね。

 

人気のあるアイテムはあっという間に売り切れてしまうことも多いのです。

 

毎回悩むKindle Paperwhiteもどうしようかなと思っていますが、以前も悩んでいるうちに終了してしまいましたから。

 

 

とりあえずはAmazonプライムデーのセール時間まで気になるものをウォッチリストに入れていく作業をすることにします。

 

それでは!!