みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


AmazonプライムデーにAmazonギフト券を買うとお得!スロークッカーや洗濯洗剤や入浴剤もお安くなっています

Amazonギフト券 ボックスタイプ - 金額指定可(スノーフレーク)

 

現在Amazonプライムデーが開催中ですが、もうお買い物はされましたか?

 

さぴこはもうポチポチ買い物していますよ。

 

まだ購入検討中のものもありますが、今日現在でこれは確実にお得というものをご紹介します。

 

配送タイプのAmazonギフト券5000円分

 

Amazonギフト券はいろいろな種類がありますが、今回のプライムデーでは配送タイプのAmazonギフト券を5000円以上購入すると後日Amazonのポイントが500ポイントもらえます。

 

Amazon.co.jp: Amazonギフト券最大1000ポイント: ギフト券

 

下記の獲得条件がありますのでご注意くださいね。

 

ポイント獲得条件
(1) 対象期間中に当キャンペーンページをサインインした状態で閲覧する
(2) 注文時にプライム会員であること
(3) 期間中にAmazonギフト券「配送タイプ」を同一注文で5,000円以上購入する
(4) ポイント付与時までプライム会員であること

※同じ注文であれば、複数のギフト券をあわせて合計5,000円以上購入すればポイント対象(例 2000円分と3000円分を同時に買う)

 

購入するだけで500円分のポイントがもらえますが、このギフト券をプレゼントとして渡して使ってもらうとさらに500円分のポイントがもらえます。

 

というわけで5000円のギフト券で最大1000ポイントもらえるということになります。

 

ただしこちらはご家族やお友達など、購入者とは異なるAmazonアカウントでギフトカードが使われなければなりません。

 

自分で使うだけでも500円分のポイントがもらえますから、Amazonをよく使う方ならこちらはおすすめですよ!

 

ワイドハイターEXパワー大の詰め替え用が安い

 

【まとめ買い】ワイドハイターEXパワー 大 詰替え用880ml×2個

お洗濯の時にはワイドハイターの液体と粉末を使い分けているのですが、今回ワイドハイターのパッケージリニューアル前のものではありますがかなりお安くなっています。

 

【まとめ買い】ワイドハイターEXパワー 大 詰替え用880ml×2個

【まとめ買い】ワイドハイターEXパワー 大 詰替え用880ml×2個

  • 発売日: 2018/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

大容量タイプの容器を使っていらっしゃる方ならおすすめ!

 

2つでなんと492円なんです。

 

大サイズが1つ250円とはかなりお安い。

 

これでしばらくはワイドハイターEXパワーを購入しなくても済みそうです。

 

入浴剤のバブがお買い得

 

【大容量】 バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品] 単品 48錠

 

これから寒い時期には大活躍の入浴剤バブ。

 

こちらは4種類の香りが合計で48錠入っているタイプです。

 

 

我が家でいつも使っているのもこのタイプなのですが、今回は6つの香りタイプも購入しました。

 

 

この上記2つ、通常Amazonでは1681円で販売されているのですが今回のプライムデーではなんと1177円で購入できてしまうのです。

 

1つあたり500円以上お得なので、入浴剤でバブをお使いの方なら絶対おすすめ!

 

アイリスオーヤマのスロークッカー

 

アイリスオーヤマ スロークッカー ホワイト PSC-20K-W

 

今どきの調理器具といえばシャープのホットクックなどが旬なのでしょうけど、今回購入したのはアイリスオーヤマのスロークッカーです。

 

アイリスオーヤマ スロークッカー ホワイト PSC-20K-W

アイリスオーヤマ スロークッカー ホワイト PSC-20K-W

  • 発売日: 2018/02/22
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

材料を入れて時間をおくだけで煮魚や煮豆、カレーやシチューができるというもの。

 

これはもともとそれほどお高くはない商品なのですが、今回のプライムデーでは2021円になっていたのです。

 

こちらは届きましたらあらためてご紹介しますね。

 

おわりに

 

まだまだ購入を検討しているものがあるのですがプライムデーも残すところあと1日ちょっと。

 

早く購入するかどうかを決めなければ…。

 

それでは!!