みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


株主優待でココスの包み焼きハンバーグと削りたてでふわっふわのかき氷を食べました

 

6月末は株主優待がたくさん届く時期です。

 

先日ココスとゼンショーから株主優待がとどいたので、さっそく家族でココスへ行ってきました。

 

kabu.sapico.net

kabu.sapico.net

 

ゼンショーの株主優待もココスで使えるので、いつも一緒に使っています。

 

 

ココスは2単元保有しているので、2つの優待を合わせて3000円分になりました。

 

やっぱり包み焼きハンバーグ

 

 

ココスといえばやっぱりこれ!

 

『包み焼きハンバーグ』です。

 

アルミホイルに包まれたハンバーグを目の前で開けてくれるのですが、その瞬間にふわっとビーフシチューソースの美味しそうな香りが広がり、もうたまりません。

 

 

付け合わせのポテトも丸ごとでボリュームたっぷり!

 

バターの塩加減がポテトととってもよくあいます。

 

やみつきカリカリポテトも美味しい

 

 

もう一つ定番メニューといえばこのやみつきカリカリポテト。

 

これも家族みんなでつまめておすすめです。

 

あのカリカリの感じがいいのですよねぇ。

 

ココスのかき氷はふわふわ削りたて

 

 

ただいまかき氷フェア開催中のココスで、今回子供が食べたいといったデザートはこちら。

 

たっぷり果肉いちごです。

 

削りたてでふわっふわのかき氷が山盛り!

 

ソースは自分でかけて食べるのだそうです。

 

 

いちごソースの中にはいちごの果肉がたっぷり!

 

他に練乳もついています。

 

 

氷がふわふわで口のなかに入れるとすぐに溶けてなくなってしまうこのかき氷。

 

ほかにも9種類もあるんですよ!

 

さぴこが行った時にはココスの公式アプリでクーポンがあったので100円引きでした。

 

ココウェブ ~ココス公式アプリ~

ココウェブ ~ココス公式アプリ~

  • 株式会社ココスジャパン
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

お誕生日月には10%オフになるクーポンもいただけるので、ココスによく行かれる方はぜひ利用してみてください。

 

おわりに

 

ココスではただいまかき氷フェアの他に世界のヌードル・夏のカレーフェアも開催中です。

 

魅力的なメニューがいっぱい!

 

子供も大好きなメニューがいっぱいのココスなので、子供が夏休みになったらまた行こうかなと思っています。

 

それでは!!