みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ごくせん第2シーズンがなんと年末に再放送!どうせなら第3シーズンも年始に放送して欲しい

ごくせん 2005 DVD-BOX

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

先日今週のお題の「もう一度見たいドラマ」のエントリーを書いた時、ごくせんの第2と第3シーズンも見たいと書きました。

 

blog.sapico.net

 

鹿男あをによしは無理ですが、なんと!ごくせんは希望が叶いそうです。

 

ごくせん第2シーズンが一挙放送

 

この年末、なんとごくせんの第2シーズンが一挙放送されるというではないですか!!

 

うおおおおーー!!!!

 

eiga.com

 

これは嬉しい!!!

 

しかも4日間で一挙放送!

 

【放送日時】

12月27日 午後1時15分~午後4時(165分)第1、2話

12月28日 午後1時30分~午後5時40分(250分)第3~6話

12月29日 午後1時30分~午後4時40分(190分)第7~9話

12月30日 午後1時30分~午後3時10分(100分)第10話:最終回

 

見逃すと困るので予約しよう、と思ったらこんな注意書きを発見。

 

※各話の放送時間はエリアによって、異なる場合がある

 

危ない危ない。

 

北海道の場合は放送時間が違う可能性の方が高いですから要注意です。

 

まだ27日の番組表が見られないのでとりあえず覚えておくことにします。

 

というわけでこのエントリーはリマインダーがわりに使っちゃおうっと。

 

ごくせん第3シーズンもぜひぜひ再放送を!

 

ごくせんの第1シーズンは、今年の6月に再放送されました。

 

blog.sapico.net

 

そして今回第2シーズンも再放送されます。

 

今回の第2シーズンの再放送が決定したのはおそらく前回SNSなどでの反響が凄かったからなあのでしょう。

 

どうせなら残りの第3シーズンもぜひぜひ再放送をしていただきたいのですが、これも放送後の反響次第で再放送が決定することもあるのでしょうか。

 

だって第2シーズンまで再放送したら第3シーズンだって見たくなるじゃないですか。

 

しかも第3シーズンでは若き日の三浦春馬さんがいい演技をされていらっしゃるのですよ。

 

というわけで第3シーズンの再放送も強く希望します!

 

おわりに

 

というわけで同じお題で2つもエントリーしちゃいました。

 

ここ数年テレビから離れていたはずなのに今年はすっかりテレビっこに戻ってしまったなあと実感します。

 

今年はおうち時間が劇的に増えちゃいましたから仕方がないですね。

 

というわけで年末におうちでのお楽しみができて喜んでいるさぴこなのでした。

 

それでは!!