みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ロコ・ソラーレパッケージの赤いサイロを食べながらテレビでオリンピックのカーリング女子を観戦中です

f:id:sapic:20220212214310j:plain

 

現在、テレビで北京オリンピックのカーリング女子の予選リーグを観戦中です。

 

今日のおやつはこれ!

 

赤いサイロ

 

f:id:sapic:20220212214411j:plain

 

4年前のオリンピック、ロコ・ソラーレのもぐもぐタイムで有名になって以来売り切れが続いていた赤いサイロ。

 

今でも札幌では品薄状態が続いています。

 

blog.sapico.net

 

今日札幌駅のどさんこプラザで購入したのですが、オープンから40分ほどで売り切れていました。

 

まだ午前10時前だったのでお客さんはそんなにいなかったのですけど、おひとりさま2箱までと書かれた紙はすぐに完売の紙へ変わっていましたよ。

 

ロコ・ソラーレパッケージ

 

f:id:sapic:20220212214423j:plain

 

昨年はコロナニマケルナガンバロウパッケージだった赤いサイロ。

 

blog.sapico.net

 

今年はロコ・ソラーレのイラスト入りになっていました。

 

f:id:sapic:20220212214428j:plain

 

北見出身の漫画家、田川とまたさんのイラストです。

 

とっても可愛い!

 

赤いサイロがふるさと納税で

 

f:id:sapic:20220212214435j:plain

 

このロコ・ソラーレパッケージの赤いサイロ、今なら北見市のふるさと納税にありました。

 

 

遠方にお住まいでなかなか食べられなかった赤いサイロを食べてみたいと思っていた方はいかがですか?

 

ロコ・ソラーレパッケージは期間限定とのことなので、絶対ロコ・ソラーレのパッケージがいい場合はお早めに!

 

おわりに

 

カーリング女子の試合はリードされている状況で前半が終わったところです。

 

さて、これから後半も応援しますよ。

 

頑張れロコ・ソラーレ!

 

それでは!!