みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわ たこイカくじが届きました

 

今年の2月に注文したちいかわのたこイカくじが、先日やっと到着しました。

 

1回1100円と高額なくじですが、たこぎ好きなさぴこにとってはひかずにはいられませんでした。

 

 

A賞などの巨大なぬいぐるみは当たりませんでしたが、D賞のマスコットは全種類当たりましたし、C賞のぬいぐるみも当たったのでよしとします。

 

もうね、本当に何度も何度も言っていますけどこれ以上ぬい系の推し活はやめようと思っているのですよ。

 

たしかに思ってはいるのです。

 

blog.sapico.net

 

…、そういえば先日もこちらの七夕マスコットが届いたばかりでしたね。

 

blog.sapico.net

 

あ、そういえば春にはバースディマスコットも…。

 

…。

 

えっと。

 

あれ?なんの話でしたっけね?

 

というわけでやっぱり推し活はやめられそうにないと再確認したさぴこなのでした。

 

それでは!!