みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


あれからもう13年 また3月11日がやってきました

 

また、3月11日という日がやってきました。

 

もう13年。

 

当時2歳だった子供は15歳になり、当時の記憶はもうほとんどありません。

 

おそらく今は震災で被災した中学生以下の子どもたちのほとんどが震災をニュースなどでしか知ることがないのでしょう。

 

今年もヤフーとLINEで検索による寄付を受け付けています。

 

www.search311.jp

 

昨年まではLINEとヤフーそれぞれで5000万円の寄付が上限でしたが、LINEとヤフーが統合されたためか今年は合わせて5000万円が上限となったようです。

 

それでも毎年、13年経ってもこうやって検索による寄付の機会を与えてくれるヤフーとLINEには感謝しています。

 

3.11はこれからも毎年、あの日のことを私に思い出させてくれることでしょう。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

もし検索がまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひ!

 

それでは!!