みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


イトーヨーカドーのちいかわ縁日はすごい人でした

 

今日はイトーヨーカドーのちいかわ縁日の日、ということでちょっと早めにちょっと遠くにあるイトーヨーカドーへ行ってきました。

 

残念ながらちいかわの縁日くじは開店前に整理券配布が終了していたのでできませんでしたが、ちいかわ縁日グッズは購入できましたよ。

 

 

ハチワレちゃんは売り切れだったので、ちいかわちゃんとうさぎのボールチェーン付きウッドチャームを購入。

 

 

うちわは3種類ともあったので購入しました。

 

 

そしてこちらはハンドタオル。

 

パッケージが可愛すぎてまだ開けられていません。

 

これらはすべてイトーヨーカドーオリジナルグッズなのですが、とっても可愛かったのでもし再販されるならハチワレちゃんのウットボールチャームもほしいなぁ。

 

 

ちいかわヨーヨー釣りは子供が挑戦したのですが、1回500円で最大2個までゲットできるということで2個頂いてきましたよ。

 

可愛い!!

 

 

帰りはポッポでたこ焼きを食べてきました。

 

blog.sapico.net

 

すでにコラボセットは終了していたのですが、まだドリンクカップと写真にはないのですがポテトのパッケージもちいかわ仕様でした。

 

今日からお盆休みというかたが多いかと思いますが、暑い日が続いていますので体調管理に気をつけましょうね!

 

それでは!!