みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


なると屋の若鶏定食を食べました


すっかりお盆の雰囲気となった今日、夜は子供のリクエストでなると屋の若鶏定食を食べに行きました。

 

 

すごいボリュームで1270円!

 

 

この半身揚げ、大きくてひとりで食べ切れるかなと心配だったのですが、気がついたら完食していましたよ。

 

3人で無言で若鶏の半身揚げを食べているというシチュエーションはまるでカニを食べているときのようでした。

 

熱々の半身揚げを食べているとき、なんどなく非日常感というかお盆休みだなぁっと思ってしまいましたよ。

 

ここ数日、夫の実家にいったりお墓参りだったりとバタバタしているためちょっとお疲れ気味なのでこのへんで。

 

それでは!!