みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

セブンイレブンのアルポルト監修 ごろごろトマトと生ハムの冷製パスタが美味しすぎる

 

先週からめずらしく夕方から夜にかけての外出の機会が多く、夕食の準備をする時間がなかったときに久しぶりにセブンイレブンでご飯を調達してきました。

 

久しぶりに行ったセブンイレブンはまるでデパ地下のように見えて、どれもとっても美味しそうだったのですけれどもその中でもこれは本当に気に入って、一人でランチに買ってきて食べてしまいました。

 

アルポルト監修 ごろごろトマトと生ハムの冷製パスタです。

 

 

トマトと生ハムとチーズが入っている冷製パスタなのですが、これ、すごく美味しい…。

 

コンビニでこんな美味しい冷製パスタがいつでも買えるなんてすごすぎる!

 

 

トマトも生ハムもチーズもゴロゴロ。

 

 

この濃厚なトマトソースとの相性がもう抜群すぎなんです。

 

ただこのアルポルト監修 ごろごろトマトと生ハムの冷製パスタ、もう今はセブンイレブンのサイトを調べても出てこない…。

 

ちょうど1ヶ月前に発売が開始されたようなのでもしかしたらもう終売なのかも…。

 

ああ、これは夏の間の定番にしてほしい!!!

 

ごろごろトマトと生ハムの冷製パスタととっても相性のいい副菜もありました。

 

 

たことブロッコリーバジルサラダ。

 

 

これも美味しかったです。

 

バジルの風味がたことブロッコリーにぴったりで、トマトの冷製パスタとの相性も抜群!

 

好きだったパスタのお店がほとんど閉店してしまって、特に冷製パスタが美味しかったお店はずいぶん前になくなってしまったのですがそれ以来冷製パスタを食べる機会が激減していました。

 

でもコンビニでこんなに気軽に美味しい冷製パスタが食べられるなら幸せ!

 

どうかどうか夏の間はこのメニューがなくなりませんように。

 

それでは!!