みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


東京から帰ってきたら札幌は極寒でした

f:id:sapic:20211223230956j:plain


昨日、東京から帰ってきました。

 

自宅に着いたらすでに今日になっていたということもあり、朝起きたのは8時半。

 

お洗濯や掃除などの家事をしていたらあっという間に夜になっていました。

 

東京では気温の高さにびっくりしていたのですが、札幌に帰ってきたら気温の低さにびっくり!

 

プラス15度の世界からマイナス5度の温度差に身体もびっくりしている感じ。

 

そして最近は運動不足が続いていたいうのに、一昨日は15000歩、昨日は25000歩と2日で40000歩ほど歩いたということもあって足がちょっと痛いです。

 

というわけで今日は結局1日中部屋の中で過ごしました。

 

本当はディズニーシー旅行の話を書こうと思っていたのですが、気がついたらこんな時間に。

 

毎日の日課となっているいろんな方々のブログもなかなか見に行けていなかったりします。

 

明日は通常の生活に戻れるかな、とカレンダーを見たら明日はクリスマスイブなんですよね。

 

あー、まだいろいろ出来ていないことがたくさんあるのに1日があっという間すぎる…。

 

今日はシャワーを浴びたらもう寝ることにします。

 

それでは!!