みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


明日はディズニーシーへ行ってきます

f:id:sapic:20211221184333j:image

 

2年以上ぶりに飛行機に乗りました。

 

朝はこんな感じでマイナス気温の北海道。

 

f:id:sapic:20211221184253j:image

 

たった1時間半弱で別世界です。

 

f:id:sapic:20211221184415j:image

 

今回はいつものように連泊はせずに1泊で子供とディズニーシーへ行くことにしました。

 

f:id:sapic:20211221184519j:image

 

今日はボンボヤージュやイクスピアリをウロウロして過ごしています。

 

f:id:sapic:20211221184808j:image

 

それにしても道民のさぴこと子供は上着を着ていると暑くて仕方がないほどでしたが、こちらの方々は14度でもダウンやマフラーをされているのに驚いちゃいましたよ。

 

明日1日、思いっきり楽しんで北海道に帰ります!

 

それでは!!