みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

きのとやのダブルプリンパフェが美味しかった

f:id:sapic:20211209203426j:plain今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

久しぶりに今週のお題から。

 

今週頭に用事で大通へ行った時に大通ビッセのきのとやへ行きました。

 

以前きのとやで頂いたコーヒーチケットの期限が今月中だったので、無料のコーヒーと一緒にケーキを注文することにしたのですが、この時に頼んだのがダブルプリンパフェ。

 

きのとやのケーキのショーケースにはたくさんの美味しそうなケーキがあるのでいつも悩んでしまうのですが、このプリンを見たらこれしかないという感じに!

 

このダブルプリンパフェのプリン、昔ながらのちょっと硬めの焼きプリン。

 

ああ、美味しい…。

 

そしてこのダブルプリンのダブルはこのパフェの下に隠れているなめらかなカスタードクリームのようなプリン!

 

なんだか幸せ気分になれましたよ。

 

美味しい食べ物って幸せな気分にしてくれます。

 

ちなみにきのとやのコーヒーは大きめマグカップで普通の2倍くらいの量が入っているのでおすすめです。

 

というわけで今日ははてなブログ今週のお題、「最近あったちょっといいこと」ということでさぴこのちょっといいことはきのとやのダブルプリンパフェを食べた、でした。

 

皆さんの最近あったちょっといいことってどんなことなのでしょうね。

 

ちょっとだけいいなって思ったことってあまり人に話す機会がないので、ブログに書くとさらにちょっとだけ幸せになれるかもしれないと思ったさぴこなのでした。

 

それでは!!