みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


GW最終日はスシローのGW(ガッツリウィーク)肉フェスタでローストビーフまぜそばを食べました

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

10連休もついに終了。

 

1ヶ月の3分の1があっという間に過ぎ去っていきました。

 

そんなゴールデンウィーク最終日、我が家は久々のスシローで締めくくりました。

 

スシローでガッツリ肉フェスタ開催

 

 

ゴールデンウィーク中、スシローではGW(ガッツリウィーク)肉フェスタが開催されていました。

 

こちらは牛赤身肉サクサク醤油のせ。

 

 

これ、すごく美味しかったんです。

 

 

おもわずもう一皿食べちゃいました。

 

あの悪魔?発見!

 

 

あれ?

 

ここにあの悪魔が登場?

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

スシローではパンダが悪魔になっちゃってました。

 

 

正直、先ほどご紹介した牛赤身肉サクサク醤油のせと同じ価格だということを考えると、少々頼んだら負けという感じもありつつ注文してみました。

 

・・・、美味しい。

 

美味しいんですよこれが。

 

コンビニの悪魔のおにぎりよりかなり美味しい。

 

家族みんなこの悪魔でもお寿司が気になってそれぞれ1皿づつ食べちゃいましたが、みんな美味しいと大絶賛でした。

 

 

 

カオマンガイまでお寿司になった

 

 

GW(ガッツリウィーク)肉フェスタのお寿司ではカオマンガイまで登場!

 

 

パクチーとソースが口のなかでタイの味になるのですよ。

 

これも美味しかったなぁ。

 

というか、このスシローのお寿司の発想力、すごすぎていつも感動してしまいます。

 

ローストビーフまぜそばが美味しすぎる

 

 

お寿司も美味しかったのですが、今日一番感動したのがこのローストビーフまぜそば!

 

これ、予想以上のお味でした。

 

 

まぜそばなのでまぜまぜすると、卵のとろーりとタレがローストビーフと麺にからみあってこれが美味しいのですよ。

 

 

このローストビーフ、柔らかくってとっても美味しい!!!

 

しかも結構たっぷり入っていて大満足でした。

 

我が家のゴールデンウィーク10連休はこれにて終了です。

 

おわりに

 

明日は火曜日ですから子供は4日学校に行けばまたお休みです。

 

でもさすがに10日ぶりの学校なので、

 

「学校、面倒くさいなー」

 

とポツリ。

 

そうだよねぇ。

 

でもお母さんはやっと普通の生活が戻ってきて、ホッと一安心なのですよ。

 

まあ楽しい10連休ではありましたけれどもね。

 

さあ、次は夏休みまで頑張ろう!

 

明日からはぼちぼち東京旅行のこともブログで書いていきたいなと思っています。

 

こちらも忘れてしまう前に書かないと。

 

それでは!!