みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


明日から少しの間、旅行にいきます

 

今日から子供も夏休みに入りました!

 

さて、さぴこは明日から少しの間旅行に行ってきます。

 

移動の間などに短い内容をスマホから更新しようかなと思っていますが、基本的にいつものようなブログはお休みとなります。

 

旅行中も移動中や待ち時間にみなさんのブログへお邪魔しようと思っていますが、いつものように時間がないかもしれません・・・。

 

旅行から帰ってきたらまたいつものように更新したいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ここ数日、札幌はすごしやすい気温と湿度の日が続いていたので、暑いところへ行くのが少し心配ですが、思いっきり楽しんでくるつもりです!

 

それでは!!