みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ミートギャングのミートドリアを食べました

 

春になったかと思うと冬に逆戻りしてしまった札幌。

 

今日も寒かったですよ。

 

さて、ランチパスポート札幌大通&札幌駅2019に掲載されているお店に今日も行ってきちゃいましたのでご紹介しますね!

 

ちなみに今回のランチパスポート、そして前回ご紹介したお店の記事はこちらです。

 

blog.sapico.net

blog.sapico.net

 

ミートギャングのミートドリア

 

 

本当は今日は子供と大通方面へ出かける予定だったのですが、急遽変更となり札幌駅方面へ出かけることになりました。

 

時間もお昼をすでに過ぎていたのですが、急な予定変更でお昼ご飯を食べる時間がなかったので、ランパスで午後4時までランチがワンコインで食べることができるミートギャングさんへいくことに。

 

 

こちらがミートドリアのメニューです。

 

ランチパスポートがあれば最大3回はワンコインの500円で食べることができます。

 

席について注文後まもなく先にスープとサラダがきたのですけど慌ただしいお昼だったということもあり写真を撮る暇もなく先に食べてしまったため、残念ながらサラダとスープの写真はありません…。

 

メニューに掲載されているものとほぼ同じ状態のスープとサラダでしたよ!

 

そしてその後運ばれて来たのがこの熱々のミートドリア!!

 

 

ご飯におこげができていて香ばしい!

 

熱々でチーズのとろーりとした食感とおこげのパリッとした食感も楽しめる一品でした。

 

スープとサラダが付いてワンコインでしかも午後4時まで楽しめる、札幌駅のアピアという利用しやすい場所にあるミートギャングのミートドリア。

 

店内は3時近くでもお客さんでいっぱいでしたよ。

 

肉屋の肉バル ミートギャング
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4 アピア
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

おわりに

 

明日と明後日はやっとお出かけ日和の気候が帰ってくるという予報の札幌。

 

せっかく子供の春休みはいろんなところに出歩こうと思っていたのですが、寒くて地下街のあるところじゃないと行く気になれません。

 

明日もどこかにお出かけの予定!

 

ああ、こんなに出歩いてばかりでいいのかな…。

 

それでは!!