みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


北海道で大きな地震がありましたがさぴこは大丈夫です

札幌は停電中で、今後いつまでネットが繋がるかわからないので、さぴこが無事だというのお知らせを。

 

一部の地域を除き現在の札幌市内は停電以外大きな問題はありません。

 

ただ、停電のためテレビも見れずネット環境もいつまで繋がるかわかららない状況のため、情報収集が非常にしにくい状況です。

 

ネットが繋がるうちはツイッターで情報収集をしています。

 

台風に備え、モバイルバッテリーとノートパソコンがフル充電だったのとガソリンが満タンだったのでしばらくはなんとかなりそうです。

 

でもお店にはもうどこも物がないのだ、いま家にあるもので乗りきらなければ…。

 

北海道で一番大きな発電所がやられてしまい、停電は長期戦になりそうなので、今後このブログの更新がいつできるかわかりません。

 

しばらく更新やコメントへのお返事が出来ないかもしれませんが心配しないでくださいね。

 

それでは!