みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


三連休、家族で函館に来ています

f:id:sapic:20181123215244j:image

 

三連休の初日、さぴこ達は函館にやってきました!

 

札幌はすっかり雪景色でしたが、道中はまったく雪のないところもあったりと、北海道は広いなぁと改めて感じましたよ。

 

今日は地震前に戻ったかのように観光地には中国語が飛び交っています。

 

それにしてもやっぱり函館は最高!

 

f:id:sapic:20181123220545j:image

 

大沼だんご、今回も出来立てを食べましたよ。

 

f:id:sapic:20181123220734j:image

 

こちらも定番の昆布館でまたまた昆布のおやつを購入しちゃいました。

 

もちろんハセガワストアにラッキーピエロも堪能しましたよ!

 

さて、明日はどうしようかな…。

 

今回の旅行はまったくノープランなので、どこに行こうかこれから考えます。

 

それでは!!