みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


『ゴールデンカムイ』×「白い恋人」コラボ第4弾!谷垣源次郎のデザイン缶の白い恋人をホワイトデーにもらいました

 

今日はホワイトデーですね。

 

今年、ダンナからホワイトデーにもらったのはこちらでした。

 

 

白い恋人です。

 

白い恋人はホワイトデーのお返しとしては我が家では定番!

 

北海道外にお住まいの方には北海道土産としてお馴染みの白い恋人ですが、札幌在住のさぴこも白い恋人が大好きなんです。

 

似たようなお菓子は数あれど、やはり白い恋人が一番美味しい。

 

で、早速食べようと箱を開けたらこれでした。

 

 

た、谷垣ニシパ!!!

 

そう、ゴールデンカムイの谷垣源次郎!

 

 

今日発売のゴールデンカムイと白い恋人のコラボ缶でした。

 

www.shiroikoibitopark.jp

 

こちら、すでに完売しているようですね。

 

谷垣ニシパ、しっかりプリントされています。

 

 

箱の中にはこんな紙も同梱されていました。

 

 

商品の転売…。

 

某フリマアプリを見たら倍近い価格で販売されていました。

 

転売しちゃだめって書いてあるのにっ。

 

缶を開けるとお馴染みの白い恋人がたっぷり!

 

 

しばらくコーヒーのお供のお菓子になりそうですが食べ始めるとついついもう一枚と食べてしまうので、もしかしたらあっという間になくなってしまうかもしれません。

 

さて、白い恋人を食べたあとのこの缶に何をいれようか、と今から考えているさぴこなのでした。

 

それでは!!