みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今年のバレンタインデーはちいかわ×ゴンチャロフのチョコレートと唐揚げ食べ放題!

 

今日はバレンタインデー!

 

子供は学校からたくさんの友チョコを持って帰ってきましたが、自分は友チョコを用意していなかったのでホワイトデーにお返しをするそう。

 

我が家のバレンタインデーといえば昨年はこれ。

 

blog.sapico.net

 

すっかり忘れちゃってたんですよね。

 

一昨年は一応準備していたようです。

 

blog.sapico.net

 

そういえば一昨年はバレンタインデー前に自分ツッコミくまのコラボチョコを購入していたのでした。

 

blog.sapico.net

 

今年はちいかわのチョコを昨年から注文していて、先日やっと届きましたよ。

 

 

ちいかわとゴンチャロフのコラボチョコです。

 

これ、ネット予約が本当に大変で、本当は他の種類も買いたかったのですがサーバーエラーの嵐でなんとか購入できたのがこの4つだったのです。

 

ちなみに中央下のピンクのチョコレートが今年のダンナへのバレンタインデーのチョコレートになります。

 

 

紙袋も可愛すぎ!!

 

ちなみにチョコレートを食べたあとの缶は子供がもらうといっていましたよ。

 

一番大きいサイズのチョコは子供と二人で。

 

 

ああ、可愛すぎる…。

 

 

こんなに可愛くって食べられない…。

 

 

子供と二人でじっくり見たあと、結局蓋を閉じてしまいました。

 

でも賞味期限までには食べなければ…。

 

そしてさぴこから家族へのもうひとつのバレンタインデーのプレゼントはこちら。

 

 

唐揚げ食べ放題です。

 

子供とダンナがこのタレかけの唐揚げが大好きで、いつも作ってもあっという間になくなってしまうので今回は2キロの鶏むね肉を使って大量につくりました。

 

が、さぴこと子供と母の3人でも半分まで減りませんでした…。

 

これから帰ってくるダンナが食べてもおそらく残るはずなので、明日のお弁当のおかずにしちゃおうかなと思います。

 

そういえば子供からは私にもチョコをもらいました。

 

 

ピアノのレッスンの帰りにダンナの分のチョコを買ってきたらしく、一緒に私の分も買ってくれました。

 

 

美味しかったですよ!

 

私もホワイトデーになにか用意しなくっちゃ。

 

それでは!!