みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


コストコでお得にリンツのリンドールをGET!今なら400円引きで購入できます

 

今日は久しぶりにコストコに行ってきました。

 

お目当てはチョコレート。

 

バレンタイン前のコストコはチョコレートがいっぱいなんです。

 

今回の目的はリンツのリンドール。

 

札幌駅にもリンツの直売店ができて開店時には長い行列ができていましたが、リンドールは大人気ですね。

 

先日札幌駅のリンツも覗いてみましたが、リンドールはコストコだとかなりお得に購入できるのでコストコで購入することにしました。

 

そういえば楽天にもリンツの公式ショップがありますね。

 

 

ちなみにコストコのリンドールは1箱に48個入っていて2398円(2024年2月現在)。

 

2月18日まではなんと400円引きなので1998円で購入できちゃうのです。

 

なんとなんと、1個あたり42円を切る価格なんですよ。

 

リンツのショップでは1個140円くらいするのでどれくらいお得かおわかりいただけるかと思います。

 

 

リンドール、いろんなフレーバーがあるのですが、コストコでは4種類のフレーバーが入った3種類の箱しかなく、しかも重複しているフレーバーもあるのである程度決まった味しか食べられないという点はありますが、それでもこれだけお得に食べられるというほうが強いんです。

 

コストコのものは人気のあるフレーバーが基本なのでハズレもないですし。

 

そういえばリンツ、今月の15日から値上げだそうで…。

 

www.lindt.jp

 

もともとコストコのリンドールも昔は1800円くらいだった記憶があるので、年々値上げされているんですよね。

 

最近はなんでもかんでも値上げなのでもう仕方がないと思うしかなくなっていますけど…。

 

しばらくは午前のコーヒータイムのお供にリンドールを楽しもうと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!