みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


雪がない札幌、と言っていたら24時間で20センチの積雪がありました

 

今年は本当に雪のない新年だった札幌。

 

雪まつりの雪がないからどうなることかと心配になるくらい、大きな道路には全く雪がない状態が続いていましたが、今日は久しぶりの積雪となりました。

 

このまま雪がない状態が続くわけがないと札幌市民ならみんなが思っていたことではありますが、やっぱり雪が降ってしまうとガックリきてしまいますね。

 

明日も雪予報の札幌。

 

小樽はいきなり積雪量が増えて大変なことになっているみたいです。

 

せっかくの三連休ですが、今日も明日も我が家は引きこもりの予定。

 

それにしても雪の帳尻合わせは毎年本当に勘弁して欲しいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!