みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


帳尻合わせの雪が札幌に!こんな日はローソンのプレミアムロールケーキでおうちカフェ

 

今日は昨日に引き続き帳尻合わせの雪が降りました。

 

夕方には止みましたが、たった数日前にはまったく雪がなかった街並みはすっかり雪でいっぱいになってしまいましたよ。

 

そして急に気温も下がってすっかりいつもの1月の札幌になっちゃいました。

 

こんな日はもう家から出たくない、ということで雪かきは休日で家にいるダンナにお任せしてさぴこは家から出ないでおうちでのんびりすることに。

 

 

先日購入してあったローソンスイーツでおうちカフェを楽しみました。

 

さぴこがローソンで一番好きなスイーツはなんといってもプレミアムロールケーキ!

 

でも最近食べていなかったので久しぶりだったのですが、以前よりかなり美味しくなっているような気がします。

 

クリームがとっても美味しい!!

 

初めてローソンのプレミアムロールケーキを食べた時はコンビニでこんなに美味しいスイーツが購入できるなんてと思ったものでしたが、その頃から比べると更に美味しくなっていますね。

 

明日は健康診断だというのに最近食べすぎて、しかもスイーツ付きなので今回の健康診断結果はもう諦めました…。

 

クリスマスから年末年始でかなり身体が重くなっていると実感しているので、怖くて体重計にも乗れていません。

 

明日から本気を出す!!

 

今日はおうちカフェでまったりしたさぴこなのでした。

 

それでは!!