みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


みてや!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ が届きました

 

昨日発売されたえむふじんさんの3冊目のコミック、「みてや!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」が今日の午前中にやっと届きました。

 

予約開始日に楽天ブックスで予約したのですが北海道は1日遅れ…。

 

でもちゃんと届いてよかったー。

 

えむふじんさんは今はライブドアブログで更新されていらっしゃいますが、その昔はてなブログにいらっしゃった頃からファンなんです。

 

mfujin.blog.jp

 

えむふじんさん御一家の成長をまるで遠くの親戚のような感覚で拝見していますよ。

 

それにしてもあのえむみちゃんがもう中学生だなんてっ!

 

うちの子供も来年には高校生なので当たり前なのですが、本当に月日の経つのは早いものです。

 

 

えむみちゃんが小学校を卒業してしまったので、小学生エムモトえむみの勝手きままライフはこの3冊で終了なのが寂しい。

 

えむふじんさんの次の新しいシリーズも期待しています。

 

そういえば今日は秋晴れとなった札幌!

 

昨日までの温泉疲れがまだ抜けきれておりません…。

 

大浴場だけでなく今回はお部屋の露天風呂もひとりで堪能していたりで、多分食べてるか寝てるかお風呂に入っているかの1泊2日からだったかも。

 

50歳を過ぎてからは本当に疲れからの回復が遅くなったと実感しているさぴこなのでした。

 

それでは!!