みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


温泉に入りすぎて疲れました

 

昨日温泉に宿泊して今日帰ってきました。

 

写真は今日の朝ごはん。

 

写真に写りきらなかったものも数品ありましたからもうお腹がいっぱいではちきれそうでした。

 

それにしても1泊はあっという間。

 

あっという間だったのに温泉に入りまくっていたらすっかり疲れてしまいました…。

 

温泉って入っているときは癒やされるのですけれども、結構湯あたりというか疲れちゃうものなんですよね。

 

というわけで今日はこのへんで。

 

明日からは日常にもどりまーす。

 

それでは!!