みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


函館から帰ってきました

f:id:sapic:20200922222218j:image

 

1泊2日の函館旅行から帰ってきました。

 

4連休の最終日ということもあってか函館駅周辺はすごい人!

 

でも2日ともお天気がとってもよくて、函館観光を楽しむことができましたよ。

 

今日の夕食はラッキーピエロのお持ち帰りで購入したチャイニーズチキンオムライス。

 

 

写真だとわかりにくいのですが、これ、ものすごい大きさなんです。

 

そのほかハセガワストアのやきとり弁当に大沼だんごも買ってきたので、家族みんなでお腹がはちきれそうになりました。

 

今日はとりあえず早く休むことにします。

 

かなり久しぶりの旅行、本当に楽しかったー!!!

 

それでは!!