みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


コメダのモーニングはやっぱり小倉&バターが好き

 

昨日、旭山記念公園へ行く前にコメダでモーニングを食べました。

 

コメダ、そういえばちょっとお久しぶりだったんです。

 

相変わらずモーニングの時間は激混みで、店内で30分くらい待ちました。

 

さぴこと子供のお目当てはモーニングの山食パンの小倉とバターのセット。

 

いわゆるあんバターですよね。

 

甘い小倉あんとしょっぱいバターってどうしてこんなに美味しいのでしょう。

 

 

子供はいつものコーンスープでしたがモーニングにゆで卵追加でちょっぴり豪華に。

 

 

コメダにくるといつも何を飲もうか迷うのですが、モーニングではホットのミルクコーヒー率が高いです。

 

そういえばコメダでコメダブレンドとかアメリカンなどの純粋なコーヒーっていままで頼んだことがないかも…。

 

他の喫茶店ではミルクもお砂糖も入れないでコーヒーをいただくことが多いのですが、コメダでは何かが入っているタイプのコーヒーを頼むことが多いです。

 

このミルクコーヒーと一緒に、バターを塗った山食パンに小倉あんを載せて食べるのが大好き!!

 

コメダが徒歩圏内にあったら毎日いっちゃうかもしれません。

 

今度はモーニング以外の時間帯でフードメニューも食べたいなと思っているさぴこなのでした。

 

それでは!!