みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


温泉でちいかわと一緒に撮影した写真の記録

 

先日行った定山渓温泉にはちいかわのマスコットを持っていきました。

 

 

ご当地ちいかわシリーズはたくさんありますが、これは全国の温泉地限定のマスコットです。

 

このマスコットは定山渓温泉で購入したわけではなく以前購入したものなのですが、せっかく温泉にいくんだからということで連れて行ったのでした。

 

 

せっかく撮影したので、自分メモ的にブログに写真を載っけちゃいます。

 

 

桶がおそろい。

 

 

和室でちいかわ。

 

 

ああ、温泉っていいなぁ。

 

 

このハチワレは下に指が入る小さなマスコットで、カバンにつけている推し活ポーチに入れていたものです。

 

 

というわけで今日は内容がまったくないブログなのですが、ちいかわちゃん達の笑顔で皆さんが元気になりますように。

 

それでは!!