みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ニュータッチ凄麺の札幌濃厚味噌ラーメンがとても美味しい

 

札幌在住のさぴこ。

 

札幌には美味しいラーメン店がたくさんありますが、ここ3年はあまりラーメンを食べにいっていませんでした。

 

札幌といえば味噌ラーメン、というイメージなのだと思いますが、昔ながらの味噌ラーメンを食べられるお店は減ってきています。

 

ちょっと濃い味の味噌ラーメンをたまに食べたくなるのですが、そんな時にこのラーメンに出会いました。

 

ニュータッチ凄麺の札幌濃厚味噌ラーメンです。

 

 

この凄麺、札幌と大きく書かれているのにもかかわらず札幌市内のスーパーではほとんど取り扱いがありません。

 

前まで販売していたお店も先日買いにいったらなくなってました。

 

なので先日Amazonで注文しちゃいましたよ。

 

液体スープは麺をほぐしたあとに入れる後入れタイプ。

 

 

コーンやネギのかやくの他にもやしと人参のトッピングもあるんです。

 

 

お湯を入れて蓋をしてその上に液体スープともやしをのせて5分で完成!

 

 

写真だけ見ると具も少なめに見えますが、このもやしがすごいんです。

 

 

インスタントとは思えない!!

 

 

麺と一緒に食べると昔ながらのお店で食べるような美味しい札幌味噌ラーメン!

 

ノンフライの太麺とインスタントとは思えないもやしのコラボ、そして濃厚な味噌味のスープを一緒に食べると大満足の1品ですよ。

 

今は楽天スーパーセール中なのでポイントを考えると楽天で購入したほうがお得な可能性も。

 

 

まだ箱買いしたチャルメラも残っているというのに…。

 

blog.sapico.net

 

そしてJTの株主優待でホームラン軒も届いているというのに。

 

 

インスタントラーメンがこんなにあるのに12個入り一箱を買いたくなるような美味しさなので、気になったかたはぜひお試しくださいませ。

 

札幌にお住まいでないかたも簡単にご当地ラーメンを味わえますよ!

 

それでは!!