みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


日付を間違えてコンサートのチケットを無駄にしてしまった話

 

昨日、札幌コンサートホールKitaraの大ホールで亀井聖矢さんの凱旋リサイタルツアー2023の札幌公演がありました。

 

そう、行きましたではなくありました、なのです。

 

写真の通り、チケットは手元にあるというのに行きましたではありません。

 

それはなぜか。

 

なぜなのか。

 

私のスケジュール帳や家族の予定を書き込んでいるリビングのカレンダーには

 

5月31日 亀井聖矢リサイタルツアー

 

って書いてあります。

 

そう、今日と勘違いしていたのです。

 

この勘違いに気がついたのは昨日の夜10時過ぎ。

 

明日のコンサートのための用意をしておこうと思って、購入後ずっとしまっていたチケットを出したときに気が付きました。

 

…。

 

絶句です。

 

これまで何度もコンサートやイベントのチケットを購入してきましたが日付を間違ったのは初めて。

 

ここ最近、毎日母の通院の送り迎えやなんだかんだでバタバタとしていたのはたしかなのですが、もう少し前に確認していたら…。

 

せっかく楽しみにしていたリサイタルだったのに…。

 

ショック…。

 

涙…。

 

と落ち込んでいてももう仕方がないことなので、次に亀井聖矢さんのリサイタルがあったときには絶対に行くことにします。

 

それまではアルバムを聴いて楽しもうっと。

 

VIRTUOZO (特典なし)

VIRTUOZO (特典なし)

Amazon

 

子供も一緒に行く予定で楽しみにしていたので、がっかりさせてしまいました。

 

それがまたつらかったりします。

 

ごめんね…。

 

楽しみにしていたこともなくなってしまって、なにかいいことがないかなぁと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!