みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


リバーサルオーケストラが面白すぎる!!

ドラマ「リバーサルオーケストラ」オリジナル・サウンドトラック

 

水曜日にはお楽しみがあります。

 

それはドラマのリバーサルオーケストラ。

 

www.ntv.co.jp

 

先月の第一回の放送からずっと楽しみにしていました。

 

今日もこれからリバーサルオーケストラ!

 

もしこれから見てみようというかたがいらっしゃいましたらTverで1から3回目までは無料で見ることができますし前半のダイジェスト版も見ることができます。

 

tver.jp

 

とっても面白いのでぜひぜひ。

 

このリバーサルオーケストラ、音楽が本当にいいんです。

 

ちなみに音楽は清塚信也さん。

 

 

サウンドトラックも買っちゃおうかと思っているさぴこなのでした。

 

そろそろドラマが始まってしまうのでこのへんで。

 

それでは!!