みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳


今年のおせちは福袋!どのおせちが届くかわからない福袋おせちを注文しました

今年も残すところあと10日。

 

クリスマスと年末年始の準備はお済みですか?

 

実はまだやろうと思っていたことがいろいろとできていなかったりするのですが、まあきっと気がついたら新しい年を迎えていることでしょう。

 

とりあえず年末年始用の食べ物はいろいろと購入していたのですが、その中の一つのおせちを久々にネットで購入してみました。

 

しかも何が来るのかは来てみないとわからないという福袋おせち。

 

 

お値段は12345円でしたが、割引のクーポンがあったのと買いまわりと0と5のつく日で楽天ポイントがたくさんいただけたので大体10000円相当です。

 

このおせち、なにが送られてくるかだけでなく29日から31日のどの日につくかもわからないというもの。

 

17万円から1万6千円くらいのおせちの中からどれかが送られてくるということですが、1万円で運試しと思って購入することに。

 

どれが来てもお値段的にはマイナスになることもないということで、美味しいおせちだったらどれでもいいかなと。

 

とりあえず普通に毎年作っているおせちは作る予定だったので、もし29日に到着したら30日は届いたおせちを食べて31日はいつもの我が家のおせちを食べようかと行っていたのですが、今日注文先から発送日のお知らせメールが届き、29日着ということがわかりました。

 

29日に届いたおせちを見てからいつものおせちの量を調節して作れるので早めの到着でよかったです。

 

到着したらどんなおせちだったのかを更新予定ですので、気になったかたはまた29日以降に除きにきてみてくださいね。

 

それでは!!