みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

540円のお寿司ランチがえび汁付きでお得すぎました

 

美味しい回転寿司店がたくさんある札幌。

 

この日は家から遠い場所にあるお店ではあったのですが、用事を済ませた後に行ってみたのでした。

 

540円のランチ

 

 

店内は普通の回転寿司のお店なのですが、皆さんランチを注文されているようです。

 

それもそのはず。

 

 

安い!!!

 

1番お安いランチは税込でも600円でお釣りがきます。

 

しかもランチなのに11時から夕方5時まで!!

 

 

そしてえび汁もついてくるのです。

 

これはお得!

 

みなさんランチと一緒にお好みで数皿食べているようでしたけど、それにしてもお安いです。

 

そうそう、食後のコーヒーは無料なんですよ。

 

お願いするとソーサー付きのコーヒーカップに入ったコーヒーをいただけます。

 

家の近くにあったら平日のお昼にふらっと食べにいっちゃうかも。

 

回転寿司えりも岬

 

このお得なお寿司が食べられるお店はこちら。

 

回転寿司 えりも岬 - 回転寿司えりも岬

 

札幌市白石区菊水元町にある回転寿司えりも岬さんです。

 

昔はとっぴーという回転寿司店だった場所ですが、とっぴーがなくなったあとに回転寿司えりも岬となりました。

 

車でないと行きにくい場所ではありますが、また機会があればいきたいな。

 

おわりに

 

ちなみに540円のランチ、少し前までは500円ランチだったようです。

 

値上げされてもこの価格とは驚き!!

 

このくらいの価格帯ならかなり気軽に食べられますよね。

 

最近はパン屋さんでちょっと美味しそうなパンを買うとかなりなお値段になっちゃっていますけど、600円未満でお寿司も汁物もコーヒーも楽しめるというお店があるのはありがたいと思うさぴこなのでした。

 

それでは!!