みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


今日は気持ちのいい気候の一日でした

f:id:sapic:20210902215831j:plain

 

今日の札幌は暑くもなく寒くもなく、湿度も低くてカラッとしていて、青空が気持ちいい1日でした。

 

残念ながら今日は朝から用事があって外出していたのですが、車の中のエアコンは切って窓を開けて運転していたらとても気持ちがよかったです。

 

そういえば最近、これまで公共交通機関を使って行っていたところへも車で行くようになりました。

 

なのでほとんど外を歩いていないことに気がついちゃいましたよ。

 

明日もお天気がよかったら近所をお散歩でもしようかな。

 

今の所の週間天気予報によると明日と明後日も今日のような天候とのこと。

 

これは嬉しい!!

 

まるでご褒美みたいな日が明日もあさっても続くなんて!

 

明日は今日のように外出しなければならない予定はないので、家の窓を開けてちょっとの間でもお昼寝なんか出来たら最高だなぁ。

 

最近少々お疲れ気味なので、ちょっとゆっくりしたいなとおもっているさぴこなのでした。

 

というわけで今日はここまで。

 

本当はそろそろ書こうと思っている話があるのですが、その話はまた近いうちに…。

 

それでは!!