みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ついてないときは早く寝ちゃおう

今はちょっと、ついてないだけ (光文社文庫)

 

今日、ネットで買い物をしていたものが届きました。

 

でも残念ながら不良品…。

 

結構大きなものだったのですが箱から取り出したあとだったのでまた梱包し直しになってしまいました。

 

そして今日届いたもう一つの購入したものまで不具合が…。

 

ああ、こういう日ってあるのですよね。

 

こういうついていない日は早く寝てしまうことにしましょう。

 

というわけで今日はついていない記念日になりました。

 

皆さんならこんなついていない日にはどうします?

 

まあ、ついてないことはそんなに続くこともないと思って。

 

今日はこのへんで。

 

それでは。