みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ソアリンを1日で3回楽しみました

f:id:sapic:20190730222329j:image

 

今日は朝からディズニーシー!

 

早起きして開場1時間前に並びましたよ。

 

今月からファストパスがディズニー公式アプリで取ることができるようになったので、入場後ソアリンのファストパスを取ることができました。

 

その後まっすぐソアリンのスタンバイに並んだのですが、すでに170分待ちの表示…。

 

日曜日よりは短いしと並び続けたら結局1時間かかりませんでした。

 

出てきたらソアリンの待ち時間が120分となっていたので、またすぐに並んでしまったのです。

 

そう、そのくらい素敵なのですよ、ソアリン。

 

本日2度目のソアリン、こちらも何と1時間と少しくらいしか待たずに済みました。

 

朝のうちはファストパスの方がほとんどいなかったので、かなりサクサク進んだのです。

 

そして3回目はファストパスで午後3時過ぎ。

 

それまで時間があったので2時間待ちのトイマニへいって戻ってきました。

 

で、帰ってきたらこの時間。

 

明日は朝ゆっくりできるので、のんびりすごす予定です。

 

ちなみにこの3日間の合計歩数は6万歩を超えていました。

 

札幌には明日、帰ります。

 

それでは!