みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ティーニービーニーブーズがもらえる!ハッピーセットを食べてかわいいどうぶつのぬいぐるみをゲット!

 

 先日、子供がマクドナルドのチラシを見てハッピーセットでもらえるこれが欲しいとキャーキャー騒いでいました。

 

最近のハッピーセットのおもちゃは子供っぽいものが多く、ここ1年は欲しがったこともないのにと思っていたら、このぬいぐるみが我が家の小学生女子のツボに入ったようです。

 

 

というわけで今日のランチは家族みんなでマクドナルドのハッピーセットを食べることになったのでした。

 

ナゲットとチーズバーガーのセット6つ

 

 

家族3人でナゲットとチーズバーガーのセットをそれぞれ1つづつ、計6つをドライブスルーで購入したのですが、お昼時だったためなのかティーニービーニーブーズの影響なのかはわかりませんけれどすごい行列でびっくりしてしまいました。

 

今日と明日は動物クイズブックというものもくれるそうでこちらも6冊・・・。

 

 

奇跡的にダブりが1つもなく、全8種類のうち6種類のティーニービーニーブーズをゲットできましたよ。

 

 

こちらがそのティーニービーニーブーズ。

 

もっとおまけっぽいクオリティなのかなと思っていたのですが、ちゃんとしたマスコットサイズのぬいぐるみでした。

 

 

 

ハスキー犬のティンバーがお気に入り

 

 

どれもかわいいのですが、中でも子供のお気に入りのティーニービーニーブーズはこれ!

 

ハスキー犬のティンバーです。

 

かわいいでしょ?

 

ハッピーセットはクーポンをつかうと390円で購入できるのですが、ドリンクはさすがに6つも飲めないので、紙パックのドリンクであるアップルを選びました。

 

 

これですね。

 

さすがにポテトはお皿にのせたら山盛りでしたけど、いつのまにか食べちゃっていましたよ。

 

数が多い時はチーズバーガーよりナゲットの方が食べやすいかな。

 

780円でぬいぐるみ2つとチーズバーガーとナゲット、そしてポテトSが2人前に紙パックのアップルジュースが2個と考えるとお得ですけど、完全にコンプリートしたいという方はちょっと辛いかもしれませんね。

 

種類を選べないのでダブりもありそうですし・・・。

 

おわりに

 

子供がもっと小さいころはマクドナルドのハッピーセットには本当にお世話になりました。

 

そういえば以前ムーミンの絵本とのきもハッピーセット三昧になったことが!

 

 

blog.sapico.net

 

大人も欲しくなるようなハッピーセットのおもちゃの時はヤバいのです。

 

子供があと2種類もゲットしてコンプリートしたいといっていますが、もうしばらくチーズバーガーとナゲットの食事はいいかな・・・。

 

それでは!!