みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


歯茎の腫れは長期戦になりそうです

医者が教える 免疫力を上げる食事術 (TJMOOK)

 

今日も点滴のために通院しています。

 

明日も点滴が待っています。

 

このブログも毎日こんな感じになってしまうので今日は更新をやめようかなとも思いましたけど、ずっと体調不良と書いていて突然更新が途絶えてしまうと、もしかしたら症状が気になるかたもいらっしゃるかもしれないと思って更新することにしました。

 

というわけで今日は簡単なご報告だけ。

 

というっても状況の報告をするとすれば現状は改善していないということだけ。

 

完治にはかなり長くかかるようです。

 

今日から抗生剤の量も倍になり、体調も良くならず。

 

毎日はてブへの応援のコメント、ありがとうございます。

 

こんな闘病記になるとは思ってもいなかったので、ちょっとナーバスになっていますけど、少しでも良くなりますようにと祈りつつ、少しでも免疫力を上げるためにはどうしたらいいかを調べたりしていますよ。

 

家事の時間以外は横になっている時間が増え、筋肉もすごく落ちたと実感するまでになってしまったので、早く身体を動かせるようになりたいです。

 

とりあえず歯茎の腫れについて、今後は調子が上向いたらご報告したいと思っていますので、痛い話はちょっとお休みしようと思っています。

 

明日は少しでも良くなっていますように。

 

それでは!!