みんなたのしくすごせたら

さぴこの徒然草紙というか雑記帳

ブログを始めて丸4年!みんなたのしくすごせたらは5年目に突入します

 

f:id:sapic:20200516214640j:plain

 

 

今日ははてなブログで『みんなたのしくすごせたら』を始めてちょうど4年になる日です。

 

このブログのお誕生日は5月16日。

 

今年もブログ開始から毎日連続更新を継続したままお誕生日を迎えることができました。

 

時の流れは早い

 

このブログを始めたときは44歳だったさぴこも今年のお誕生日がきたらなんと49歳になってしまいます。

 

当時小学2年生だった子供は今年小学6年生。

 

さぴこは老化はしても成長はほとんどしていませんけど、子供の成長はまるでたけのこのような変化をしています。

 

最近は以前よりもブログに費やす時間はかなり減ってしまいましたけど、今では生活の一部となってい流のでこれからもゆるゆると続けていく予定です。

 

ありがとうございます

 

メッセージシール ギフトシール ありがとうございます (30枚) MS-8S

 

アラフィフおばさんの日常を綴っているだけのこのブログですが、長い間見てくださっている方もいて感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます!

 

誰も見てくれていないブログだったらきっと続けていられなかったと思います。

 

同時期にブログを始められて継続されているすごい方々に比べるとなんとも地味なブログではありますけれども、こんなブログでも誰かのお暇な時間のお供になっていることを祈りつつ、これまで通り更新していきます。

 

いつもブログを見にきてくださる方、いつもコメントをくださる方々、たまたま検索でこのブログに来ていただいた方、皆さんに感謝です!

 

おわりに

 

4年目の後半は外出自粛が続いていて、内容もおうち時間のことばかりになってしまいました。

 

5年目もしばらくはおうち時間が続きそうですが、それでも少しづつ日常を取り戻せるように祈っています。

 

今は休校中の子供との時間を大切に、子供の学校が始まったら自分時間をもう少し増やしていきたいな。

 

5年目もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは!!