みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


札幌は急に肌寒くなり、季節は秋へと変わりました

 

今日から3連休!

 

どこかにお出かけのかたも多いかもしれませんね。

 

我が家は昼からふらっとホームセンターに行っただけで1日が終わりました。

 

写真はホームセンターの中のカフェで飲んだメロンソーダフロート。

 

なんと230円と激安なんです。

 

今日の札幌は秋晴れで、お洗濯物もよく乾いたのですけど、日中でももう半袖Tシャツ一枚では肌寒くなってしまいました。

 

室温が24度くらいでも湿度が低いと肌寒く感じてしまいますね。

 

夜は少しでも窓を開けているともう寒く感じるので締め切っていますよ。

 

週間天気予報を見ると来週以降には最低気温が11度という日も出てくるようで、本格的に秋へと突入するようです。

 

でも、なんだか秋は一瞬で終わってすぐに冬がやってきそうな…。

 

最近は夏が暑すぎて外でのアクティビティを楽しめないので、冬が来る前にいろいろ外出したい!

 

明日は残念ながらあまりお天気が良くないみたいなのでお買い物に行こうかな。

 

皆様、素敵な3連休をお過ごしくださいませ!

 

それでは!!