みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


日曜の朝はコメダのモーニングで

 

先日夏休みに入ったはずの子供ですが、初日から夏期講習が土日も午前午後もあるという毎日なので、ほぼ毎日同じ午前6時すぎに起きてお弁当作りの日々が続いています。

 

朝は早いのに夜は夏休みモードになっていて子供も私も寝不足気味。

 

この時期に寝不足なのは身体に悪いとは思っているのですけど、なかなか生活習慣が変えられずにいます。

 

お弁当を作ったら二度寝でもしようかなと思ったのですが、結局起きちゃって。

 

子供を夏期講習に送ったあとはコメダのモーニング。

 

ミルクコーヒーでほっとひといき。

 

明日もまだお弁当つくりがあるので、今日こそ早めに寝なければと思っています。

 

というわけで今日はこのへんで。

 

それでは!!