みんなたのしくすごせたら

アラフィフさぴこのなんでもない毎日の暮らしの雑記帳


ちいかわぎゅっといっしょ ポストカードブックを購入しました

 

さぴこの大好きなナガノさんのちいかわの新しいポストカードブックを買いました。

 

 

このポストカードブック、以前発売されたカレンダーのイラストが使われているのです。

 

 

13枚のカードが1冊の本になっています。

 

 

ちいかわちゃんとかぶちゃん、かわいい!

 

 

こちらは1月のカレンダーに使われていたイラストのポストカード。

 

お雑煮を食べているちいかわとハチワレ、そしてポテチを食べながら本を見ているうさぎがこれまたなんともいい感じ!

 

 

こちらは7月のイラスト。

 

かき氷が美味しそうです。

 

 

こちらは12月のイラスト。

 

クリスマスパーティでしょうか?

 

とっても楽しそうです。

 

というわけでこちらのポストカードブック、裏表紙には13枚すべてのポストカードのイラストがあります。

 

 

このポストカードブックはポストカードとしてではなく、額に入れて季節のイラストとしてリビングに飾ろうと思って購入しました。

 

5月はこどもの日イラストだったのでもう6月のイラストを額に入れて飾っていますよ。

 

 

このナカバヤシのツートンフォトフレームはお手軽なお値段なのでおすすめです。

 

毎年カレンダーのイラストを使用したポストカードブックを販売してくれたら多分買っちゃうかも!

 

ポストカードはお部屋に飾るといつでも楽しめるのが嬉しいさぴこなのでした。

 

それでは!!